2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第11回静岡県障害者スポーツ大会「わかふじスポーツ大会」 | トップページ | 第15回関東身体障害者陸上競技選手権大会 »

第21回日本身体障害者陸上競技選手権大会

5月23日に 第21回日本身体障害者陸上競技選手権大会 が行われました。


今回はクラブ部員2名が選手として参加しました。
昨年は 新型インフルエンザの猛威によって中止 となったため、今回の参加は今まで以上に期待と興奮でいっぱいrockでした。



しかし…

雨が降っている、長居スタジアム(長居陸上競技場)

rain ですdowncryingdown


雨でも、プログラムに沿って試技は始まります。

まず、事務局長が砲丸投に出場しました。
試技を待つ時も、雨が強くなったり弱くなったり。
また、時折吹く風が冷たく感じ、悪条件の下での試技でした。

「この環境に負けてしまったかもしれない。きちんと練習をしていかなくてはweep

と振り返りました。


その後マサさんが、こん棒投に出場しました。
前の競技終了が延びてしまい、2時間以上遅れて試技が始まりました。

「5月なのに寒い。体が冷えきってしまったbearing


好記録ではなかったようですが、このような大きなスタジアムで開催される選手権大会に出場して、今出せる力を発揮できることに喜びを感じているようでした。



…帰る支度をしていたころ、地元、大阪の方から。

「帰り、気をつけてくださいね、どしゃ降りrainの天気予報だったよ…happy01

今回の遠征は荷物が多かったので、車carで帰るのに…crying

確かに、 新名神高速道路土山SA で休憩のときは雨風が強くてtyphoon、ビックリwobblyでした。

« 第11回静岡県障害者スポーツ大会「わかふじスポーツ大会」 | トップページ | 第15回関東身体障害者陸上競技選手権大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531028/48501029

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回日本身体障害者陸上競技選手権大会:

« 第11回静岡県障害者スポーツ大会「わかふじスポーツ大会」 | トップページ | 第15回関東身体障害者陸上競技選手権大会 »