2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011ジャパンパラリンピック陸上競技大会の映像が配信中です | トップページ | 障害者スポーツ情報誌「JSAD SPORTS」で当クラブが紹介されました »

Sports of Heart 2日目の見学

3月3日と4日の2日間 恵比寿ガーデンプレイス 周辺でパラリンピックに出場する選手を応援する Sports of Heart が開催されました。

メインステージ前の椅子席は満席

メインステージには多くの人で賑わっていました。
ステージでは、グランドピアノが準備されエンディングライブ 広瀬香美さん を迎える準備note
ミリオンヒットした「ロマンスの神様」など3曲で会場を大いに盛り上げていましたhappy02



また、アフターパーティも大盛り上がりuphappy01
事務局長は見ることができなかったのですが、メインステージ「ファッションショー」に出場した ヘルスエンジェルス の皆さんとディナーバイキングrestaurantを楽しみ、メイン会場へ。

アフターパーティも大盛り上がり

・・・まさに、ドリンクを楽しめるライブ会場karaokeでした。
舞台には様々な著名人や歌手が次から次へ登場し、音楽や写真(アート)で楽しみましたhappy02heart04


舞台の様子を見ていると「こういうイベントもアリでしょsign02」と事務局長に声をかけてくる人が。
今回の「Sports of Heart」実行委員会委員長の伊藤数子さんです。
伊藤さんは、このブログでも紹介したことのある 障害者スポーツカフェ でプレゼンテーションをしている方です。


「メインステージも大盛り上がり、先週金曜日の みのもんたの朝ズバッ! でも紹介されていましたねwinkgood」と声をかけると、伊藤さんは「今まで、こういうことを障害者スポーツの世界では取り組んだことはないと思う。こういった機会を通じてパラリンピックとか障害者スポーツに対する関心が広まることは、私たちにとっては嬉しい限りだね。」と話していました。



今までにない障害者スポーツの取り組みに、ただただ興奮した事務局長でしたhappy01

« 2011ジャパンパラリンピック陸上競技大会の映像が配信中です | トップページ | 障害者スポーツ情報誌「JSAD SPORTS」で当クラブが紹介されました »

コメント

事務局長!いつも応援してくださってありがとうございます!
スポーツオブハートのパーティ会場でお目にかかれるとは思いませんでした。嬉しかったです。

いろんなタイプのものを試行錯誤しています。今回のイベントはちょっと派手でした(笑)。

では、次は地味なスポーツカフェで、お会いしましょうね。

伊藤さん、投稿ありがとうございますhappy01

本当にスポーツオブハートは楽しめました、ありがとうございました。
クラブの仲間がブログ記事を見て「僕らも行きたかった・・・」と羨ましそうな様子でした。

今後もスポーツカフェにお伺いしますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531028/54143944

この記事へのトラックバック一覧です: Sports of Heart 2日目の見学:

« 2011ジャパンパラリンピック陸上競技大会の映像が配信中です | トップページ | 障害者スポーツ情報誌「JSAD SPORTS」で当クラブが紹介されました »